2015年8月3日月曜日

異性から興味を持たれる話し方や動作とは?♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



夏は活発的に動く方も多いのではないでしょうか!!!
そのため出会いも多く、異性を誘ったりしやすく、
仲良くするには良い季節ですね^^

そこで明日からでも今日からでも使える、
異性に可愛いと思われたり、
楽しいからこそ仲良くしたいと思わせる方法をご紹介します♪





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


・オリジナルの話し方・自分だけの言葉を作りましょう!何でも良いのです!
口癖的に使っていると異性がマネしてきたり、
他の人には理解されなくても、
二人だけが分かる共通語になることもあるのです^^

二人の距離をさらに縮めちゃいましょっ♪





・いきなりあだ名で呼んじゃう・
あだ名に変えるのは出会ってすぐの早めにすべしっ!!
これがまた親近感を感じるようになるのです!!
色んなあだ名があればあるほど、
二人の距離は近いと言ってもいいでしょう♪

誰にも呼ばれてないような、
初めてのあだ名を相手につけてあげましょ♪


・方言は使うべし・
方言を可愛い、かっこいいと思う人は沢山います!
最初から出さなくても、
リラックスしている時に方言が出ることもいいことですね!
自分の前ではリラックスしてくれるんだと思うでしょう^^
また話のネタにもなりますよ^^





・喜怒哀楽の表現は大げさぐらいに・
自分の気持ちを正直に表現することは、
相手にも分かりやすく伝わりやすく、
相手も正直に表現してくれるようになります^^
無邪気に喜んだり、たまには気分をそこねてみせたり、
色々な表情を見せる人はとても魅力的に感じます!

相手の事何考えているか分からない
と思う方、まずは自分を表現してみましょっ^^


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





見た目を可愛くしたり、オシャレしたり、
かっこ良くしたりするだけではなく、
話し方や動作なども大事な一部なのです^^

今日から気になる相手に試してみましょにこっハート
8月は始まったばかりっきらきらきら~♪

恋よ、来い、濃いハート


気になる相手はどういうの子がお好きなの?
私の良さは何?
と気になる方はご相談下さい^^



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja