2015年8月19日水曜日

出会いや好きな人に使えるモテモテ作戦!!!

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ





私の好きなお花と猫のコラボはズルいっえ゛!ハートハート
萌えてまうもおーハートハート


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

人間の心理というのはとても奥深い。
興味深いですね~^^


そこで皆さんにちょっとしたテストをしたいと思います笑ピース


では早速!!!!


【質問①】
1番目に飼いたいペットって何ですか?
この時飼っている動物で考えてもいいですし、
その他の新しい動物でも大丈夫です^^


・・・!!!


決まりましたか?!キラキラ



なんでその動物を飼いたいと思いましたか?
理由を述べよハート


・・・!!!


決まりましたか?キラキラ





そこでまた質問します♪

【質問②】
次に2番目に飼いたい動物は何ですか?


・・・!!!


決まりましたか?キラキラ





なんでその動物を飼いたいと思いましたか?
理由を述べよハート

・・・!!!


決まりましたか?キラキラ






ハイ!!
ここからご説明致します!!!!

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


例えば、
「なんか最近ペット欲しいなぁって思ってるんだけど、
自分だったら今何が一番欲しい?」という質問に、

「猫かな~」と答えた相手。

「なんで猫飼いたいの?」という質問に、

「自由で気ままだからかなぁ~」と答える相手。


ここで大切なのが、
「理由」をしっかり答えてもらうこと!!


【答え①】
質問①の心理の中には…、
「相手に自分がどう思われたいか」
を表せれているのです!!!!


なので「自由で気ままな子」に
思われたいと思っていることが分かります!



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

次の質問に対して、

「猫好きなんだね~!
もし猫以外だったら何が飼いたい?」と質問し、

「う~ん、やっぱり犬かな~」と答える相手。

「どうして犬を次に選んだの?」と理由を聞き出します♪

「いつもそばにいてくれて、飼い主に忠実だからかな!」
と答える相手。


もう分かってしまいましたか?^^
【答え②】
そうなんです。

こちらは相手の、
「恋人理想像」が分かってしまうのです!!

きゃぁ~恐ろしい!


なのでこの場合、
「いつもそばにいてくれて、忠実(誠実)な人が好み!」
となりますね♪


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


どうでした?当たっていましたか?♪

なんでこんな新テストをしたかと言いますと、
コレが出会いの時や好きな人に使えちゃうのです!!! ふふふ♪


相手の本当の心理を知り、褒めてあげたり、
逆に相手の理想の恋人に近づけるようになれちゃうのです!!


歩み寄りにはとっても良いことですね^^




彼の性格など、
的確に見たい方は是非ご相談下さい♪


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)






Best Wishes
Cereja