2015年8月18日火曜日

【お知らせ】特別鑑定のメニューが増えました♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日も雨が上がりとても暑くなって来ましたね!!














涼みにでも池袋バランガンに是非いらしてくださいな~ニヤハート


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
バランガン新宿•池袋店のセレジャに、
特別鑑定がプラスされましたぁぁ~ パチパチ!
今回追加になったのは…、

①引き寄せの法則~私の闇はなに?

②男性諸君!

人生バラ色になる!…自信はありますか? 

こちらの2つのメニューになります♪

私は引き寄せる実感がとても強いのですが、
どうして引き寄せて来たのかを伝授いたしますどっきゅんv

また男性のみのメニューも追加させて頂きました!
どうすればいいのか分からないとお悩みの男子:)
一緒に解決致しましょう^^v

詳しくはこちらからご覧頂けますキラキラ
⬇️バランガン新宿店/セレジャプロフィール⬇️
クリック•ミー

楽しく明るい未来を一緒に作りましょうにこっハート



さて今日も1日素晴らしい1日になりますように~♪
やっほぉ~ぃたいよう。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)









Best Wishes
Cereja