2015年8月17日月曜日

【メソッド1】最高の運気をつかみとるためにはこうすべし!

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日は雨ですね雨 
今日は涼しく感じて何だかもう秋が来ちゃうの?!
と思えましたねお


昨日まで新宿・池袋バランガンではパワーストーンが、
全て50%でしたねきらきらきら~♪

そこで私もあやからせて頂き、ストーンを作りましたYO笑ピース


今回はお安いとおいうことで2本作りましたっキラキラ

1本目はこちらどっきゅん
じゃぁ~んハートハートハート




こちらはクラック水晶なのです!
バランガンでは様々な水晶を扱っていますが、
クラック水晶とはひび割れ水晶のことですが、
と~っても輝いて見えるとこに惚れてしまいましたあひる





ただとっても繊細で割れやすい石ということなので、
注意が必要もおー 割れないよう頑張ります♪

2本目は母に石の効果を強化してもらっているため、
またこんど載せますね顔ハート 


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

最高の運気をつかみとる為に
皆さんはどのような事をしていますか?


何だか最近ツイてない…。
せっかくの夏だというのに、
全然良いことが訪れない!
なんて悲しんでいる方はいませんか?

最高の運気をつけるためには、
待っているだけではダメ!なんです^^

運気が上がる行動&言動を
積み重ねる事で、
強運を自ら作り出せちゃうんです!!
わぉ、素敵♪



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


<その1:最高の運気をつかむ>

素晴らしい運気、
幸運の持ち主の家は・・・

『お部屋がキレイなんです!!!!!!』





私も高校生の時から、
部屋の汚れは心の鏡。

と言っていました。

部屋がどうしても散らかっている時は、
何だか気持ちも下がってしまいます…。




水回りは特に気を使って掃除すると
心も晴れ、良いことが来る準備になります♪

といっても私も毎日、
神経質に掃除しているわけではありません…
部屋の汚れをバロメーターにしているところもありますから、
気分でやっていますよ♪
力を抜きつつ、頑張る程度で大丈夫なのです!!!


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

そこでちょっと上級編!!!

ここでは心機一転、
引っ越しと言う手もあるのです^^





引っ越しは今までのつちかってきた
不必要な物を整理することができますし、
環境が変わることで気持ちも明るくなります♪


「そんな簡単に引っ越しなんか出来ないよ~。」
と思う方がいらっしゃるかもしれません!!


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

そんな時は・・・

お部屋の模様替え^^v






いつも動かさない棚の移動をすることで、
いつもは出来ないホコリも一気にお掃除しちゃいましょ♪

部屋の模様替えだけでも、
心も晴れ、部屋が明るくなる気がしますよ^^

私も2日前、
部屋の模様替えをしたばかりですYO!!
凄い気持ちがスッキリしましたぁ~♪





家具など動かせないという方は、
ベットシーツを買え換えるだけでも
気持ちは変わりますよ^^

是非皆さんも部屋の模様替えしてみませんか?

 

ウェルカム トゥ ハピネスハート




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja