2015年8月10日月曜日

子供がお父さん好き!っていう家庭に共通していること♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


親戚の旦那さんの還暦祝いに参加してきましたにゃ
サプライズ計画だったのですが、
30人の知り合いが集まり、
こんなパパかっこいいなって思いましたよ♪




ってことで今日のお話しは、
子供が「お父さん大好き!」となる家庭に
共通している事をご紹介しますきらきらきら~♪


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


私達子どもたちの中でも
「お父さん大好き!」 「お父さんのような人と結婚したい」
「お父さんを尊敬している」
という女子友もいれば、

「あいつ嫌い」
「マジ臭い、キモい」と意見は分かれます。
そんな意見には共通点があったのです!!!





それは、、、
お母さんが娘や息子に
どれだけの愚痴をこぼしたか。
または、、、
おかあさんが娘や息子にどれだけの
尊敬をしているかを伝えたか。

にかかっているのですよっ!!!


もちろん、
お父さんの努力次第とも言える所はありますが、
大体お母さんの言葉によって子供は判断しているようです!







お父さんを尊敬している子供がいるお母さんは、、
「このお稽古はお父さんが頑張ってくれるから行けるのよ!」
「夜遅くまで私達のために頑張って仕事してくれるのよ!」
とお母さんは子供に伝えます。
すると子供はお父さんに対して感謝しかなく、
大大大好きになるのです♪





ただ今では共働きの家庭も多いので、
お父さんだけが大変なワケジャナイノヨ!!!
って思うお母さんもいらっしゃると思いますが、
子供にどれだけ相手の良さを伝えられたかで、
子供は親に対しての印象が変わるようです^^v





色々な家庭があるかと思いますが、
子育てパートナーであり、
こどもにとっては、大切なお父さんです!
自分の子供が、
「お父さん大好き!」
「お父さんを尊敬している!」
と幸せ気持ちで言えるように協力してあげましょっ♪






うちの子、私達をどうおもっているかしら?
うちの子とケンカばかり。どうすればいいかしら?
とお悩みのお母さんお父さん!
子供の目線からお伝えします♪
ご相談下さい^^



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja