2015年10月19日月曜日

二人の関係が台なしになっちゃう?!NGワード。

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



自分が思っているよりも、
実は誰もが繊細な部分を持っています。
言われた何気ない一言に深く傷をつけることも…。



友人関係とは違いだれよりも深くなる関係性が恋人同士。
慣れ親しむことで、自分でも思ってないことを口走りがち。

そこで恋人同士で言ってはいけないNGワードをご紹介しますガン見・・・?キラキラ


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花



<プライドを傷つける発言>




女性にも立派なプライドがありますが、
女性に比べるとやっぱりプライドが高いのは男性のほう。

男性の象徴、仕事や学歴。
彼・彼女の中で情熱を持っているものに対して軽蔑するような言葉はNG。

出世や収入についての指摘も相手に傷を付けやすいので、
避けるようにしましょ☆彡 思いやりを持ちながら発言するとベター♪




<相手の友達、家族のことを悪く言う>





生まれ育った環境はみんな違いますよね…
そこで相手が育った家族や友人についての悪口はNG。
それが例え相手の立場を上げるためでもあってもオススメはしません。
相手の信頼を失いかねませんね…




<発言という無言>




話し合いの最中の無言は、
みんながやってしまいがちな行動。
相手にとっても、
この喧嘩の終わりにたいしても良い方向に行きません。



=親しき中にも礼儀あり=




だれも傷つけたいわけじゃない、
でもどんなところで相手が傷つかは分からないですね。
だからと言って我慢する必要もないですし、遠慮する必要もないのです!!!
そこに少しだけの思いやりスパイスと謙虚なスパイスをおハート





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja