2015年10月14日水曜日

【心理から分かる】復縁の可能性はどれくらい?!

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ




だぁ~ぃ好きな相手。
ただ一瞬の出来事でお別れ。

それでもやっぱり好き。



またあの時みたいに幸せな交際はできないかな?


心と言うのはとても複雑なものですね。


元カレカノの喜びそうなプレゼントを選ぶ事で、
「相手と復縁の可能性があるの」か、
または「彼の恋愛スタイル」が丸分かり♡

心理から読み取る、
復縁の可能性を見て行きましょキラキラ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
【質問】
元カレカノが一番喜びそうなプレゼントは何ですか?!?!


ハート①指輪やネックレスなどのアクセサリーハート





ハート②日々の生活を豊かにしてくれる電化製品ハート




ハート③身に着けるもの、衣服、財布、バックなどハート




ハート④モノよりも体験、食事、旅行、イベントなどハート




選びましたか?!?!
お相手のすきそうなものを選んであげてくださいねきらきらきら~♪

では復縁の可能性はこちら!!!!


はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。

1位~4位で何位なの?!?!


ハート①指輪やネックレスなどのアクセサリーハート
復縁可能性率 4位の最下位…







アクセサリーを好みそうな相手は…恋愛スタイルは「刺激」を求めています。
恋愛に刺激を求める傾向があり、復縁の可能性が最も低いです。。。
そのお相手はナルシスト傾向があり、飽きっぽいところがあり、
一度付き合うと関心が薄くなり傾向が…汗 「釣った魚に餌はやらない」といった言葉が最も似合います。 

それでも復縁したいんだ!というあなたっ!!!!

このタイプと復縁を望むのであれば、
イメチェンをし、新たな刺激を相手に与えてあげることが吉^^♪




ハート②日々の生活を豊かにしてくれる電化製品ハート復縁可能性率 3位の可能性は低め・・・






家電製品を好みそうなお相手の恋愛スタイルは「安定」。
恋愛に安定を求める傾向があり、復縁の可能性は低いのです。
本来、安定を好むタイプですからお別れを切り出すことはあまりないといえるでしょう。
その為、お別れが来たということはよく考え抜いたうえでの判断なので、
なかなか変えることができなそう…

復縁を求めるなら…
焦らず、長期間スパンを持って、
根気よくいることで絆パイプを太くすることが大切♪


ハート③身に着けるもの、衣服、財布、バックなどハート復縁可能性率 第1位の復縁可能性は高め!




身に着けるものをこのみそうなお相手の恋愛スタイルは「友愛」。
恋愛に友情的なものを求める傾向があり、復縁の可能性は最も高いのです^^
付き合う相手は恋人としてはもちろん、友人のように関わるチャンスがあるのです!

復縁を求めるなら…
復縁をしたい気持ちを隠して接触をし、
友人として自分の良さを更にアピールしましょ♪



ハート④モノよりも体験、食事、旅行、イベントなどハート復縁可能性率 第2位




モノよりも体験を好みそうな相手の恋愛スタイルは「心のつながり」。
付き合った相手には自分の全てを知ってもらいたい、また全てを知りたいと思っている。
だからこそ、恋人と分かり合えないの感じたりする時に別れを切り出しやすいかも。

別れてからもまだ連絡をとることもしばしば。


復縁について大切なのは、 
別れた原因をちゃんと知る事。
またもやお別れなんてことにもなりかねません。

お別れの原因を知り、改善することが大切です!


はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。


どうでしたか??♪

皆さんの恋愛で忘れらない彼、彼女いらっしゃいますか?
諦めるべきなの?それとも復縁できるの?
とお悩みの方お越しください^^


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja