2015年10月27日火曜日

彼が結婚したいって言うんです…どういう意味?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



急に寒くなったり、温度が上がったり季節の変わり目。
充分お身体おきをつけ下さいな。



今日はこんなお話し。
鑑定をしているとこんなご相談がよくあります。

「彼が結婚したいと言ってくれるんです。信じても良いですか?」


付き合って3ヶ月の間に言われた。
付き合った1年の間に言われた。
付き合う前に言われた。


信じる事は良い事です。


で•す•がっ!!!!



基本的には……


俺を好きになってくれ!という、
口説き文句の場合が大きいかも。






じゃぁ私に対してのあの言葉ウソって事?!?
私の事嫌いなの??


ウソではないのです。
好きになってほしい気持ち、
喜ばせてあげたい気持ちがあるからこそ、
彼には好意があると言う事なのですね!!


結婚というワードに執着しないことをお勧めします^^
彼と本当に一緒にいたい。
彼の支えになりたい。
好きと言う気持ちを信じてあげることが吉♪


そんな絆が出来た後、
本当のプロポーズが来るかも^^ ふふふ♪




二人の絆を大きくしましょっ♪


私の彼は結婚する気あるかな?
どうすれば結婚してくれるようになる?
とお悩みの方ご相談下さい^^



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja