2015年10月6日火曜日

【脱①】もしかして私たちマンネリ…?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



恋人が出来た時は、
180度見方がかわり、
花畑にいるように感じ、
誰にでも優しくすることができ、
「人生な~んて幸せなのだろう♪」と思うでしょう!!





相手からも愛された感満載で、
彼しか見えなくなる♪
そんな幸せは誰もが羨む真実の愛。
「この人だったら一生この幸せが続く」

なんて思っていた頃。




数ヶ月経ち、
最近はこんな感じ。


恋人はいるけど、
なんだか恋人にドキドキしない。







もしかして私冷めた??


ドキドキ”不足で別れたり、
新しい出会いに興味が出たり!
女の子ならよくあるお話しかも!!!







きゃぁ~どうして?!?!?
じゃぁそれは本当に別れるべきなの?!?!

とお悩みの方!!!



どんなカップルにでも
残念ながらあの花畑にいるようなドキドキ感は
減っていくものなのです。
そのドキドキは一時的なもので3ヶ月を超えたぐらいから、
恋の盲目は取れて来てしまうのです…

きゃぁぁ~

しかもそれは科学的に証明されているもの。









ドキドキが亡くなってしまったことで、
時にはカップルの別れの原因になることも。

ドキドキが減った=好きじゃなくなったと考えがち。

気づいて~~~!!
その考えは大きな間違いなのです×!!!!!! 



 


ドキドキしない=愛が深まっている可能性あり!


ただラブラブやドキドキがなくなったからといって、
二人の関係性が終わりを告げているわけではないのです!!!






愛情から友情へ変化し、
お互い信頼しきった、
素敵な関係に近づいている証拠かもしれませんよ♡




私たちの恋愛状況は、
どうすればまたラブラブできる?

脱マンネリ方法は?

と気になるカップルたち!
是非ご相談下さいな♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)









Best Wishes
Cereja