2015年10月20日火曜日

心が折れそう…さぁ、どうする?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



さて今日はこんなお話し。



誰にでも心が折れそうになる環境や、
心が折れる人間関係にでくわしたりありますよね。



頑張っても頑張っても、
頑張れば頑張る程心が折れて変な妄想ばかりしてしまう。

そんな疲れきった自分の心をどう満たせばいいの~?!




「私の尊敬出来る人だったら、
今の状況どうするのかな?」


って自分に自問自答するのです


それは自分の憧れの人で良いのです。



ビヨンセなど歌手でも、




歴史上人物でも♪

かっこぃぃ俳優さんでも!
ご両親でも、神様でも!

自分の中での尊敬してる人の「いきざま」の中には、
人生のお手本や、テクニック、が隠れているのですよっわぉ!

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

「もし、あの彼女だったらどうするだろう?」と考えると…
その尊敬出来る方が「今やるべきこと」を教えてくれるのです!!!
そしてそして、勇気まで与えてくれるのです♪


例えば矢沢永吉が尊敬する人ならば…










「こんな時こそロックンロールでぶっ飛ばせ!!!」
と元気付けてくれるでしょう笑

もし今尊敬出来る人または、
今思い浮かぶ尊敬できる人がみつをさんであれば…




「たまには泣いたっていいんだよ、にんげんだもの」
と優しく包んでくれるでしょう♪


心が折れたときの緊急治療、
皆さんの中での尊敬出来る人物はどんな人ですか?!?!キラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)







Best Wishes
Cereja