2015年10月13日火曜日

男性にモテる?!男性は気遣い上手がお好き♡

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ

なんだか寒かったり、
暑く感じたりよく分からない天気が続いておりますが、
体調管理だけは気をつけましょう^^v



そうなんです!!!!!!
男性は気遣い出来る女性がお好きなのです♪
女性のさりげない気遣いに感動したり、
自分への心遣いに優しさや女性らしさを感じ、
魅了されたりするのですね!!!!

だからと言ってやみくもに気遣われても…って男性陣が思っちゃう?!
または、
気遣いってどういうふうにすればいいのか分からず苦手…


なぁ~んて思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
男性に女性と意識してもらうためには?!♪♪





お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


体調管理に優しさスパイス♪





相手の体調への気遣いをしてあげられる事は、
「心配してくれる子なんだ」と思える女性に
男性は惹きつけられるのです^^

男性だって身体が悪い時はよわっているもの。
そんな時に女性の優しさはぐぐぐっと彼のハートをわしづかみ♡


仕事で頑張る彼に心配の声がけや、
デートの時間をずらしてあげたり、
気遣ってあげましょう♪♪



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


相手の話を聞く時の優しさスパイス♪




女性だけがおしゃべり好きとは限りませんね!
男性だって無口なわけではありません!

彼のお話しをしっかり聞いてあげることは、
彼の話に興味を持ち、
誰の話に対しても耳を傾ける事ができますし、
また聞くマナーのある子と思われ、
男性が選びたくなるのです^^v



誰の話にでも平等に、
最後まで耳を傾けられるそんな乙女を目指しましょ☆


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


彼の彼はどんなところに萌えするの?!
と好きだからこそ分からないとお考えの乙女♡
ご相談下さい♪


本日は池袋バランガンにて対面鑑定しております♪
「お手軽に鑑定したい、深く鑑定したい、もう癒されたい!」
お好みのお時間でいかがですか♪
20分3240円
30分4860円
60分9720円

お待ちしております♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)









Best Wishes
Cereja