2015年10月7日水曜日

【脱②】もしかして私たちマンネリ…?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


マンネリについて前回書かせて頂きましたが、
マンネリの私たちはどうすればまたラブラブになれるの?

って思う方もいらっしゃいますね!!!

二人の胸の高まりする方法は??


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

刺激をし合う仲へ…♪


それは…




ジェットコースターに乗る事です♪
二人の関係性に安定感が出て来ているからこそ、
刺激が必要なのかも!!



お化け屋敷やジェットコースターのような、
非現実的な体験を二人でする事で、
二人の仲は初心に戻る様ですね♪



旅路は恋路♡



旅行を頻繁に行くカップルは、
絆を深く築けるのです!!

旅行は心の解放的にもなり、
そんなときに近くにいてくれる存在は安心そのもの!


また探究心なども生まれ、
二人の世界を作ることで打破マンネリ^^♪


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

ただ言える事は、
相手もドキドキ感は減っているのですね。

それをふまえてみると、
お互い支え合う精神を出す事が大切なのかも!





「ドキドキする恋がしたいのか」
それとも
「ドキドキしなくても彼がほしいのか」






はっきりとした目的があるとモヤモヤ考えないかもしれません!!!



ドキドキ感がなくても、
お互いに好き合う、愛し合うカップルもいます!
そんなカップルになっちゃいましょっキラキラ




私の恋人のドキドキ感をとろ戻す方法は?
お相手の理想に近づける為には?
初心に戻る為には?

オリジナル鑑定しちゃいましょ♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja