2015年10月5日月曜日

何でも手に入る時代だからこそ…焦ってしまう。

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日は涼しいですね。
すっかり秋の季節から冬気配も感じるほどですね。

実はわたしは今ハマっているものがあります。


ふふふ♪



これ何に使うか分かります?








ふふふ♪

ベビーリーフの種をこのスポンジで育てますお花お花


 




発芽させるのです♪



ここ2、3週間ぐらい育てたくて育てたくて…
とうとう行動に出ましたハート


大体発芽するまでに3日~1週間かかるようなのです。


種を蒔いた後はず~っと種を眺めたりするようになり…

12時間後。
朝種に目をやると、なんと!!!!




芽が既に出てるっビックリマーク

すご~ぃハート


これからが楽しみなのですハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


何でもすぐ手に入るこの時代。

どんなに早く「芽が出て!!」と思っても、
思い通りにならない植物。
ただ少しの愛情のひとつまみで、
遠回りしないですむのですね。


大切にしたい家族、友人、恋人に
愛情ひとつまみしていますか?^^

自分がひとつまみふりかけると、
自然と相手からも受け取る事ができます^^




相手の気持ちを察する事でき、
相手の気持ちを考えられるようになるのです!
とても良い循環になるのですね!!

今日は身近な人に、
意識を持って愛情ひとつまみ振りましょう♪

私の場合は、
「あいじょ~ぉ~、ひ~と~つまぁみ~♪」
と歌っているだけです笑

あはは笑ピース




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja