2016年3月8日火曜日

①私に必要なカラーは何?

こんにちは、Cerejaです^^v

昨日の雨から一変、とても暖かく天気が良いですね!!
春が来て嬉しいです♡ ウキウキしますね♪


春と言う事もあり、
イメチェンの時期でもありますね♪
そんな今日は、
色についてのお話しです^^



洋服や小物に違った色を入れてはどうですか??
なりたい自分になりましょ♡
また「自分の好きな色にはどんな意味があるの?」
または「私ってどんな色のイメージ?」
と他の人に聞いてみるのも面白そう♪

では色に持つ秘密の始まりはじまり~きらきらきら~♪


<赤>


生きるエネルギーが強い人!生命力がとても強く、
どんな事にも好奇心旺盛で向上心があるので、
全てが人並み以上の才能がありますYO!!
面倒見が良いので、後輩からは慕われます:)
悪く言えば欲張りなので、謙虚さを忘れずに♪


<オレンジ>

そのままの色の意味で陽気で社交的な性格!
物事にあまりこだわらず、暖かい心お持ち主で、人懐っこい♪
誰からも愛される人柄を持つようです!

<黄色>


明るく話し上手で表現豊な人ですYO! 
好奇心旺盛で常に新しい事を求める個性派!!
社交的でユーモアがあるので、人の輪の中心にいるタイプです^^v


<青>

誠実で控えめな性格で感情的にならず、
冷静に物事を判断する事が出来ます。
内向的で保守的な面もあり、
自分の考えは正しいと思っている事が多いかも^^;
周りの意見を取り入れてみて下さい:)

<緑>

おだやかな性格で、何事においてもしっかりと明確に進めて行く!
なので成功をおさめるタイプ♪ 
争いごとを嫌うので、穏やかな気持ちになりたい時は緑の服を^^v
人肌寂しいと感じている時にも、
緑の色を好む様ですよ~♡




自分に足りないものを補ってみましょう♪
明日も色についてのお話です:)


池袋バランガンにて鑑定しております!
私に合う色は?とお思いの方ご相談下さい^^

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja