2016年3月14日月曜日

②私に必要なカラーは何?

こんにちは、Cerejaです^^


今日は雨ですね、
今日から暖かくなるっていう
お天気予報を聞いていたのにとても寒い…^^;
みなさん風邪を引かないよう気をつけて下さいねガン見・・・?

本日は新宿バランガンにて対面鑑定行っております♪
是非遊びに来てくださいね^^




お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日も前回に引き続き色のお話です♪

色を使って自分に必要なパワーを補っちゃいましょ☆彡



<紫>




とても繊細で、想像力が豊かなロマンチストタイプ♡
人と違うことをしたいと思ったり、
芸術家、宗教、哲学、神秘的な人が好む色かも♪
並外れた才能に恵まれているので、
感性や直感力に優れているのです^^v 高貴~♪


<ピンク>


どんなときでも大きな心で受け止める愛情深いタイプ♪
ちょっぴり繊細な部分を持ち、人の言葉や態度に、
くよくよしてしまうかも^^; とても優しい穏やかですよ:)




<ブラウン>


責任感があり、
チームワークを作り出す特技を持っているが特徴のブラウンタイプ!
しかし、自己表現が不器用な人が多く、
自分を犠牲にして他人に尽くすタイプだったりするかも!!!!


<グレー>


優柔不断で自己中心的な性格になってしまうかも?! 
グレーにしときたいので、誰にも調子を合わせて、
自分の自己主張をしない反面、人から干渉される事を嫌いところもあり!?
自分を出さないので、クールでおとなしいと思われるようですよ^^



<白>


気高く、常に完璧を求めて努力するタイプです!!
純粋で誠実、潔癖、真面目ですが、素直な無邪気さももつタイプなのです!




<黒>

感情を自分の中に溜め込むタイプで、
子供っぽい事が嫌いかも。
クールな大人な自分が好きなタイプ!
人から命令されたり、プライドを傷つけられる事や
強制されること事が苦手の独立主義。
もし好きな相手が好きな色が黒と答えた場合は、
相手のペースの恋愛に運ぶでしょう♪




いかがでしたか??
好きな人に好きな色を聞いて、
相手の本当の気持ちをのぞいちゃいましょ♡
私の好きな色は暖色系と白が好きなので、
青や黒を取り入れるとバランス取れるかもw


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja