2016年3月1日火曜日

もしも好きな相手が自分嫌いだったら?

こんにちは、Cerejaです^^v

今日は風が冷たいですが快晴ですねたいよう。たいよう。
空が青青してウキウキしながら池袋に来ましたよ♪

本日は池袋バランガンにて対面鑑定しています!!


ゆったりのんびり楽しんでいます☆
是非遊びにきて下さい♪



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
今日はこんなお話し!!




常に自信があり、そして優しい相手。
何をしても人ととして尊敬出来るそんな相手。
誰からも羨ましがられる相手。

そんな相手がもしも本当は自分嫌いだったら、
どうしますか?



相手からの優しさや相手からの高価なプレゼントなどで、
自分の存在価値を得ている方はいらっしゃいませんか??



一番大切なのは、
相手でもなく、
高価なものでもなく、

自分を愛する事かもしれませんね。

もしも好きなあいてが急に「自分嫌いで疲れる。」なんて言われたら
「え〜〜〜汗」ってなりますよね…



自分を好きになれると、
自然に相手の愛情も受け取る事が出来るようになり、
自然な流れでお付き合いに発展したり、
結婚に発展するような関係性へハート

そして相手からもより愛してもらえるようになるのですね!
不思議♪



自分の価値はなんですか?


分からなければ、私がご説明させて下さい♪
素晴らしい部分が絶対見つかります♡

自分の価値は何?
と言う方、
ご相談下さい♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)

Best Wishes
Cereja