2016年3月7日月曜日

なんで私は変な人からしか好かれないの??

こんにちは、セレジャです^^v

今日は雨…。雨…。雨…。
でも南風で暖かいですね^^v
明日の天気が楽しみですたいよう。

今日はバランガン新宿店で対面鑑定していますYO!!!
元気ハツラツです!!!
是非遊びに来て下さい♪





お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日はこんなお話です^^


よく耳にするこんな言葉。
「好きな人には好かれないで、
変な人ばかりに好かれてしまうんです…」






例えば、お酒好きだったり、女好きだったり、男すきだったり、わがまま気質だったり、
ちょっと普通より変わった風貌だったり…。
そんな相手からアプローチされて、変な人ばっかり~~!!
ってお悩みの方いませんか??? 


ではどうしたら、そんな人たちからのアプローチされてしまうのか。
アプローチする側、
特に男性は「自分に落とせそうか?」と計算しながらアプローチしていますね!

つまり自分にアプローチしてくる人は、
落とせるかもしれない笑 という表れですね^^;
ダメ元でアプローチしている人もいますが、
同じ価値観や、何かしら合うと思われてアプローチしている可能性も^^;






もしかしたら、
相手と同じような少し変わっている部分を持っているのかも驚き

えぇぇ~~!!!おこりんぼおこりんぼおこりんぼやだ~~汗
そうだったらやだ~って思いますよね。
でも確かに類は友を呼ぶという言葉もありますし…

周りから見られている自分って、
どういうものかわかりませんよね汗


私の弱点って何?
私の変人を呼び寄せる原因って何?


本当の自分を知って、
愛されキャラになりましょ^^♪ふふふ♡

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

そしてそして!!!!
前回バレンタインで、
手作りクッキーを頂いた方から、ケーキを頂きました♡

前回は少し生っぽかったとブログに書かせて頂いちゃったことで、
リベンジということでとても美味しいガトーショコラ鼻血Heart2





どうしてこんなにも女子力があるのだろう…。
ピンクのリボンに私の好きなネコw

男性からしたらイチコロですねえハートハートハート





そしてガトーショコラなので、
したのほうはチョコっぽさが残っていて、
濃厚ケーキなのに甘さ控えめで食べやすかったですキラキラ


「冷蔵庫に冷たくして食べるとなお美味しいですよ♡」
という助言をいただき、もう一つは冷蔵庫で冷やしてから食べましたガン見・・・?!!

チョコっぽさが更に磨きをかけて美味しかったです!!!!!


ごちそうさまでしたキラキラ
幸せ者のセレジャでしたぁ~♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja