2016年3月28日月曜日

②会話するほど恋が生まれる♡

こんにちは、Cerejaです♪

バランガン新宿店の改装も終わり、
とても雰囲気が出ましたね♡



まだ改装後のバランガン新宿店に来てない方も、
是非遊びにきて下さい♪


本日の私のブースです♪♪
皆さんにお会いするのを楽しみにしています♡


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


今日は先週の続きのお話し♪
会話するほど恋が生まれる!!

出会った当初より、知り合いになれた二人はまだ距離はあるけども、
最初の緊張感よりも心がほぐれてお話しが出来る距離とお話しさせて頂きましたね!
会話すればするほど、親近感はわき、
相手との距離は縮まります顔

では次のステップはどうすればいいのでしょう?!


出会ってから顔見知りになり、色々な共通点持てるようになったことで、
お互い気兼ねなく話せる様になった友人の段階に入りました!!!


ここは重要ポイントかもしれません!!
恋人や結婚相手と思うと、視野が狭くなる方も多いかもしれませんが、
友人と思えば、すんなりと受け入れられることも♪
ここでは自分の考えを共有したり、
心を開きながら語り合えるそんな関係性になれる段階です:)

相手を知るためには、聞き上手でいることも大切かもしれませんね^^♪


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


ある程度打ち解け、
お互いを尊重出来るような距離感。

恋人同士になれる為の一番気になるような距離感ですね!!!



ではどうしたら、
恋人のようになれるような会話を作ればいいのでしょう??

それは…
特定の深い絆で結ばれた友人や家族にしか
話していないような内容を打ち明ける事なのですきらきら

家族や友人の話し、過去の恋愛の話し、
自分が生きて来て苦しかった事や辛い事、
また幸せを感じた話し、感動した話し♡

そんな話しは、
グンと絆は深まり、
心の底から信頼が生まれるようになるのですね!!!



特に誰にでも話せるのではなく、
「あなただから話せる」と伝えれば、
信頼関係はより深くなるでしょう♡


どうでしたか??
会話をすればする程、絆は深まるのです!!
段階を踏みながら、会話を楽しむ事で、
素敵な恋や友情が芽生えそう♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja