2016年3月22日火曜日

①会話するほど恋が生まれる♡














こんにちは、セレジャです♪

今日はとてもあたたかですね!!!
池袋はとてもいい天気ですたいよう。たいよう。たいよう。

今日は新宿バランガンがお休みです。
池袋バランガンに来た事がない方も、
今日は占いしたいという方も、
是非池袋へ足を運んで頂けると嬉しいです♡




お待ちしております♡



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さて今日はこんなお話し!!!

会話するほど恋って生まれるようですね♪
確かに話が弾む時は、
心も弾み、二人だけの世界に入り込むな~んて事ありますよね!!!




異性同性関係なく、
深い話しをしたからこそ、
関係が深まったってことあります^^




出会い~恋人になるまでの、
どんな会話を楽しめばいいのか、
どんな距離で接すればいいのか、

疑問に思う事はありませんか??



今日はそんなお話ですにこっハートハート


まずは出会い始め♡


出会い始めは、二人とも距離があり、
お互いどんな相手なのかを
分析しながら会話を楽しんでいるはずです:)

この時は深い話をするよりも、
「どんな日常をおくっているのかな?」
「趣味は何かな?」
「インドアなんかな?アウトドアなのかな?」
と会話の中から共通点を見つけるべし!!!!

相手に興味を持つことは、
とてもいい事♡♡

興味をもたれて嫌な人はいないですよね^^v



出会ったばかりの時は、
まず第一印象でどんなキャラクターなのかを、
良い印象を相手の中にインプットさせちゃいましょ♪


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花
まだこの段階ではお互い恋はしていないかも!!!
興味があるぐらいの段階ですね!!

この段階では親近感を持たせよう作戦です笑キラキラ

出会った当初より、知り合いになれた二人はまだ距離はあるけども、

最初の緊張感よりも心がほぐれてお話しが出来る間柄。



とは言っても、いきなりプライベートの話しをしたり、
深い部分に突っ込んだ質問をするとシャッターが落ちる場合も…

ここで大切な事は…
相手に負担のかからない程度の質問:)

比較的答えやすそうな質問をやりとりしながら
更に共通点や接点を発見することが、
次のステップに入っていけるのですYO♪




明日は次のステップをご紹介します♪
恋人になるまでにどんな会話をすれば良いのでしょう?

会話するほど恋がうまれちゃうハートハートハート


ふふふ♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja