2016年3月15日火曜日

お客様の声&おくりもの♡

こんにちは、cerejaです^^

今日はやっと天気が良くなりましたねたいよう。
でもまだ風は冷たいので身体を温めて下さいね!!
私は毎朝、薬膳茶?を飲むのから1日が始まります笑
めちゃ健康主義者なセレジャです:)

今日はバランガン池袋店にて対面鑑定しております♪
ゆったり半個室でセレジャとお話ししませんか?ハートハート



お待ちしております♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お客様の声を書いて頂いたことを、
「先生~、またお客様の声で凄い良い事かいてったよ♡」
と他のお客様から、聞きましたおんぷ。
嬉しいです~♪

そのお客様の声がこちらです♪
⬇️⬇️⬇️
⬇️⬇️
⬇️

2016/3/8 投稿者:CYK様 - セレジャ先生へ
セレジャ先生、昨日お世話になった者です。
昨日ふと思い立って占いを色々調べ、行き当たりばったりで予約し、初めてだったので指名もせずにお願いしてセレジャ先生に見て頂きましたが、これも全て運命だったように思います。(大袈裟?笑)
昨日との気持ちの変化に自分自身驚き、お礼を言いたくて仕方がなかったので書かせて頂きます。
占いが始まって数分で今の現状を当てられ、分かってくれる人に会えたこと、そしてその現状を手放そうと思い詰めていたことで、思わず涙が溢れてしまいました。(すいませんでした。汗)
でもセレジャ先生のおかけで今の現状を手放す必要はないと分かり、割り切って一度きりの人生を楽しもうと思えました。
「〇〇さんが罪悪感を感じることは全くないよ!」
その言葉と、何よりセレジャ先生の明るさに救われ、とても楽しい時間を過ごせました。
絶対また行きます。
本当にありがとうございました!!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

運命…♪ ふふふ、いい響き♡
全ての物事には偶然ではなく必然だ
と誰か偉い方が言っていました笑!!
私も一期一会を大切にしています♪
こちらこそ素敵な言葉を頂けてとても嬉しいですツン
今までとても苦しかったように感じました。
CYKさんに救われたと言って頂けて、
私も更にパワーアップしちゃいます♪

またお会いする事を楽しみにしています:)
ありがとうございました!!
セレジャ


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

そしてそして、
美味しい美味しいパン菓子を頂きました♪


じゃぁぁ~んハートハートハート




八天堂のお抹茶味きらきらキラキラ


お抹茶様がお顔をだしております笑きらきらきら~♪
私に食べてと言っていますねあひる あははハート


そしてパクっと頂きましたが、
意外や意外。
そんなに甘くないのですお 
本当にお上品なお味でしたきらきらきら~♪

甘みってなんでこう脳細胞に喜びをくれるのでしょう!!!
幸せ感が一気に味わえました顔

美味しく頂きました。
ありがとうございますsei

今日も既に半日が終ってしまいました。
素敵な夜を過ごし下さいなぁ〜♪
ふふふ♡

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja