2015年12月7日月曜日

もしかして…私のクリスマスは独りなの…?

こんにちは、Cerejaです^^



皆さんクリスマスまであと少し。
どのようにクリスマスをお過ごしですか??
そろそろクリスマスの予定も出来てきたかもしれません!!!





家族と過ごす人もいれば、
友人と過ごす人もいれば、
彼と過ごすひともいれば、
仕事を頑張る方もいるでしょうね^^


「好きなお相手とクリスマスを過ごしたい!」
と胸高まる乙女もいると思いますハート

でも相手からは、
「クリスマスは忙しいから会えないよ…汗」

なぁ~んて言われて、
「もう私と付き合う気ないの?涙 私のこと好きじゃないの?」と、
ものすごく落ち込んでいる乙女はいらっしゃいませんか?







男性はそこまでクリスマスを重視している人は少ないかも。
もちろんクリスマスを彼女と過ごしたいと思う男性もいます。

ただ社交的な男子は男友達と遊んだり、
仕事に頑張っている男性こそ、
仕事の付き合いで独身同士の集いにいくようになったり。
よく言う「男の事情」があるのですね。


安心してください笑


「クリスマスを過ごさなくたって、気持ちは変わらない」と
サバッサバッの考えを持っているようですよっアハキラキラ


そんな相手に嫌気がさすこともあるかも知れません!!!
ぶっちゃけ脈はあるの?脈はないの?
彼の本当の気持ち、
相手の状況などみたいかたご相談下さい♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja