2015年12月1日火曜日

期限を決めていませんか?

こんにちは,cerejaです^^


本日は池袋のバランガンにて対面鑑定を行なっております♪

20分から鑑定を承っておりますYo!^^





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

「もう嫌!」
「もう諦めて新しい人にいく!」

相手の事を思っても想っても、
相手の事を考えていても、
なんかうまくいかない…。

「次、彼から何もうまく行かなかったらもういい!」
と自分の気持ちに期限を決めていませんか?


でもでもしかししかし、
相手からたまに来る優しさに、
胸キュンしてしまうハート

「やっぱり彼がいいなもおーハート


そんな気持ちを繰り返したことありませんか?



気持ちに期限を決めれば決める程、
心は暴走してしまうようなものなのですねっ!

せっかく相手の事好きになったのですから、
好きでいる時は堂々と相手を好きでいる方が良いかもしれませんね!
グレーゾーンにしてしまいがちだからこそ、
関係性も友達以上恋人未満?
になってしまいがち…



気持ちをハッキリすることは大きな変化に結びつくかも!
自分の気持ちに正直になって頑張ってみましょ♪


今彼に対してモヤモヤしている方、
片思いの相手にモヤモヤしている方、
一緒に考えましょ♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja