2015年12月2日水曜日

【心理から分かる!!】恋がうまくいく相手の年齢!

こんにちは、Cerejaです^^



みなさん相手の理想はお持ちですよね^^

「年上の人が良い~!!」
「年下に目がいっちゃう~!!」

「可愛がられたい!」
「可愛がりたい!」

など色々な好みのタイプがいますよね。

ただ理想の相手と付き合っても、付き合っても上手く行かない…。
そんなことありませんか?

もしかしたら、相手の年齢が原因かも?!?!



そんな方へ…
心理から分かる、本当は私の恋のうまくいく相手の年齢は??


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


とある勉強会に来ました!!!
どこに好んで座りますか??



①真ん中の一番前の席
②通路側の席
③一番うしろの席
④窓際の席



選びましたか???




ではお答えします♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


①真ん中の一番前の席…
を選んだ方にピッタリのお相手は、年下の男性!!!
向上心があり、強きな部分をもつ頼りがいのあるタイプ:)
だからこそ、頼られるほうが衝突が少ないかも!! 
そんな貴女がもしも年上のお相手が好きな場合は、甘え上手になるとGood!



②通路側の席…
を選んだ方にピッタリのお相手は、年上の男性!!!
とても女性的な考えを持つ受け見タイプ:) 
だからこそ、リードしてくれるような男性的な年上のお相手がピッタリ!!
そんな貴女がもしも年下のお相手が好きな場合は、小さな頼みをしてあげるとNice!
頼りがいのある男性へと変身するかも♪


③一番うしろの席…
を選んだ方にピッタリのお相手は、精神年齢低い人は嫌!
年齢を問わないからこそ、精神性レベルが高い人とピッタリ!
精神性が高い人、尊敬出来る相手となると、
結構な年上の方の方が合うかも知れません!


④窓側の席…
を選んだ方にピッタリのお相手は、「年齢なんて関係ない、男らしさが一番!!」
とかんがえているタイプかも!女性的な女々しさをもつ、ウジウジした男性は無理!!!
年下の男性でも男らしければおっけい!!と考えているかも!
いざという時に本当に男らしさが発揮するか見極めて♪ 
ただのわがままかも知れません汗





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



どうでしたか?
意外な答えはありましたか?




完璧な相手を探すのは難しいかも知れませんが、
未完成な部分を二人で補い、
二人で完璧を求めて成長するのはいいかも知れませんね^^



彼氏、彼女の事情!
夫、妻の事情!
でお悩みの方、ご相談下さい♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja