2015年12月22日火曜日

乙女にとって魔の12月…

こんにちは、cerejaです^^


今日は天気もそんなに凍えるように寒くないですね!!
そう思うのは私の体温かしら?w

本日は池袋バランガンにて対面鑑定待機中ですおんぷ。



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日はこんなお話し。
最近耳にする乙女達の心の声の叫び。

それは…

男性の忘年会シーズンは乙女の敵ドクロドクロドクロ!!



仕事やプライベート、
とにかく飲みの席に呼ばれている男性諸君。


独身同士なら尚更。
彼女がいようがおかまいなく。
上司からの集いや、忘年会をあえてクリスマスに予定を入れる。



「なんなのぉぉぉぉ?!?!なんで会ってくれないの?」
「私のこと好きじゃないの〜???」
「なんで断れないの〜〜〜??」

と乙女の心の叫びが…汗

でもでも彼には、
「うん、分かった」
と言っている乙女はいませんか????



でもでも、
大半の男性諸君は相手に罪悪感になっている様ですよ!!!


こんな時は、「構ってくれなかった…」
とスネるのではなく、
ニコニコと「よく頑張ってるね、飲みも仕事のうち♪」
と理解してあげることで、
彼も罪悪感から何かしてくれそうですよ!!笑





へへへ悪魔悪魔

さてそのスキル、私のダーリンには効くかしら?
とお考えの方、
ご相談下さい♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)







Best Wishes
Cereja