2015年12月14日月曜日

私のオススメする恋愛のはじめ方♪

こんにちは、Cerejaです^^



本日は月曜日、
新宿バランガンにて20時まで対面鑑定をしています。

是非あそびにいらしてください♪






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日はこんなお話し:)


相手の事をよく知らないでビビビっと来たり、
何だかこの相手を気になってしまい、恋におちることってありませんか?





その気持ちは誰にも止められません。
その気持ちに苦戦する人は多いかも知れません。



気になっているひとの前で、
ありのままの自分を出せなくて、
ドギマギしたり…
オドオドしたり…


いつものじぶんでは無いことに嫌気が差します。




そんな自分に相手も変に接してしまい、
上手くいく恋も迷路の中に入ったように複雑化していませんか?



そんな方へ…答えは簡単。
一度友情関係を導くことで、恋が上手く進むタイプなのです。


じゃぁ友達って事は恋愛になれる相手ではないの?
と不満の声がありそうですが、

この人は友達だと思えると、
ありのままをみせることがあり、
なんでも言い合えるような関係性になれるので、


一見遠いようにみえる恋愛成就が、とても近いのですね♪♪






愛は意外とシンプルなものかもしれませんね♪



私の脳は複雑にしちゃってる?
私の恋をシンプルにしたい!!!とお考えの方、
是非ご相談下さい♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja