2015年12月16日水曜日

突然の別れ話しの結末は・・・?

こんにちは、Cerejaです^^


本日はバランガン新宿店にて対面鑑定です^^




遊びにいらしてください^^♪



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


今日はこんなお話し。


ラブラブの頃なんでも楽しくてずっと一緒にいよう!
そんなお話しをしていたにも関わらず、
付き合っていた彼から突然の別ればなし。

「え???理解が出来ない!!どういう事??」
「なんでどうして急にそうなる??」
「確かにちょっと甘えちゃったところがあるかもしれない」
だからといって別れる?!?!?
と驚くばかりで時間が経過する。




そんな急に訪れ別れ話の結末は…?




その関係は続くでしょう!!!



すぐに復縁する可能性のあるカップルもいれば、
数年経ってまた連絡をとりはじめるカップルもいるでしょう!!
またグレーな関係を続けているカップルもいるかもしれませんね!

感情の浮き沈みとはとても興味深いものです。



急な別れ話しを持ち出されてしまってお悩みの方、
今後どう対処すればいいの?
この関係を終わらせるべき?
とお悩みの方、

ご相談くださいキラキラ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja