2015年12月15日火曜日

男女のロマンスエロス事情♡

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


本日は池袋にて20時まで対面鑑定しておりますあひる

何だかモヤモヤしていると感じている方、
お立ち寄り下さい♪

心にも脳にもマッサージは必要ですねにこっハート



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


今日はちょぴっどロマンスエロスなお話し。





好きな人から求められて…。

好きだからこそ、断りたくない女の子は多いと思います。
求められると、必要とされていると感じ、
自分の心すらも満たされる。




ただここで一つ問題が。






彼が毎回毎回求めてくるのです。
これは遊びですか?
別れたほうが良いですか?

なぁ~んて不安になる方もいらっしゃると思います。




ただ折角、
好きになったお相手を切ってしまうのは…
もったいなぁぁ~~~~ぃ!!と私は思うのです。


今までの彼の付き合い方が、
カジュアルなお付き合いしかしてこなかったのかもしれません。

そしてそして、
そう簡単に新しく好きになるような素敵な人って見つからないですよねハート


真面目な恋愛をしても、
絆がなければ縁がすぐに切れてしまうかもしれません。

絆を深くすることが必要ですし、
愛情から愛着に変えればいいだけなのです♪




真面目な恋が正解とは限らないですね^^



私の彼のロマンス事情はどうなの?
どのペースが私たちにはぴったり?
などロマンスエロスに関してお悩みの方ご相談下さい♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)









Best Wishes
Cereja