2015年5月4日月曜日

好き嫌い。



こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ

皆様ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか??oキラキラ

天気も良いので、
今のうちに身体にある全ての悪いエネルギーや、ストレスをリリースしましょうアハキラキラ
そして太陽のエネルギーを吸収し、光合成しましょたいよう。たいよう。


さて我が家の可愛い可愛いキャッツたちの写真ですハート※親ばかです、、



新しいキャットタワーを購入しましたハート 
ボスネコの彼女は嬉しかったのか、ふわふわのクッションにふみふみを始め、
15分間この体勢だったのですよおぉ!おんぷ。 か~わ~ゆす~ハート





















また舎弟のボクちんは上にはもちろん行けずふ
完璧な上下関係ができています。


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

さてさて、
今日は好き嫌いについて気付かされた事がありました。

こんなこと思ったことありませんか?

「多分、この人に私嫌われてる…。」
「だから私もこの人、苦手だなぁ~。」と思う時。

誰にでも相性が合わない方っていらっしゃると思います。

「多分この人に嫌われてる」と思うことは、「この人、嫌いもおー」という意味合いになるようです。
ようは自分がその人を嫌ってるという意味なのですね! ほぉ~

自分を正当化したい部分を持っている事に気付かされました。
だからこそ、「多分、この人に私嫌われてる…。」という言い方になるようですね。

自分が正当化していたことに気付かされ少し反省のセレジャ…。
鏡になってることを忘れていましたよチュ 嫌えば嫌われるということですね。


ものの言い方は10通りあるといいますが、
相手の一言の本当の意味なのかな?ってわからないときが有ります。
また自分が思っていた事が違かったなどです。

そんな時カードリーディングすると、
自分の思っていた事とは異なった新たな発見がありますにこっハート

だからカードはやめられないっ笑きらきらきら~♪ 
視野を広げるために持って来いの方法ですねおんぷ。 


では今日も視野を広げるために1枚ラブ目ハート②

心↓じゃぁ~ん↓心

利益だけを考えず、成功するまでの道筋はもう出来ていますよおぉ!音符

楽しむとその道筋が見えるということ。

小さな幸せを見つける事で徐々に楽しさが出てきますきらきらルンルン

楽しむということは余裕が生まれるということ。

余裕が生まれると自分を正直に表現することが出来ます。



ほほほぉ~おーハート



小さい幸せを見つける・・・。
今日は空が青くてニヤっとしてしまいましたニヤっハート
天気に左右されるセレジャです笑きらきらきら~♪ テヘハート




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定中♪
(日・月・水12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)
















Best Wishes
Cereja