2015年5月6日水曜日

もう、我慢できないこんな彼!!!

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


ゴールデンウィーク最終日ですね、日が経つのが早すぎて驚きですもおー
ですが、ゴールデンらしい天気に恵まれてよかったですねきらきらきら~♪



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


最近よく耳にするこんなお話し。

【人の予定なんてお構いなし、振り回すだけ振り回す彼。
彼の気分で会いたい時に会いたいんだっ!!!!!そんな意思を押し通す彼。】

【いつもいつも私になんでそんなに叱るの?! 何をそんなに怒るの?!
駄目出し?いつでもお説教をしてくる彼。】

【メールや電話にすぐ返答しないとすぐスネる彼。 
いつでも早く返答を心がけているのに、彼からの返答は気分次第。】

【私は貴方のなんなのよ!?メールや電話は頻繁にあるのに、なかなか会ってくれない彼。】

【えぇぇ~~、私の気持ちはどうなるの?!?! 
自分の都合の良いように悪気なく平気で嘘をつく彼。】

【絶対私の事好きなくせにっ!!! なかなか素直にならない彼。】

【なんで私の前ではナヨナヨして弱っちぃ。ルックスも仕事も完璧な彼。】

【ね~ね~、 アレ取って。 ね~ね~、マッサージして~。 すぐ人を使う彼。】


どうですか?
私の彼もそうかも~!って思う方もいらっしゃるのではないでしょうかかお



『なんで?なんでなの?もぉ~もおー 』
といつでも怒りが爆発したくなるような彼の言動や行動に腹立たしくて仕方ない。
『こんな彼辞めちゃえばいいのに…。』っていつでも自分の心で葛藤し、
一度は他の男性に目を向けて彼を忘れるように努力はしたの!


『なのになんで?なんでなの????』 
彼が好きでたまらない!いつも彼の事ばかり考えちゃう。 

『他の男なんて全然好きになれない。 逆に楽しくもないわ。』


そんな彼って、と~っても可愛いのですよねふお~~~
憎たらしいはずなのに、憎めないのですよね~もおー

いつも怒る彼がたまに甘えてくるんですハート
いつも何もしない彼が、私のためにご飯作ってくれたんですハート
いつもツンツンしてる彼がたまに素直さを見せてくれるんですハート

 彼:『ありのままの自分を受け入れて?ウインクハート テヘ 』
なんてやられたら、お姉さんキュン死しちゃうっ~鼻血鼻血鼻血鼻血



もう、我慢できないこんな彼!!!
な~んて思っていても、結局彼から離れられない。
でもでも、もっとスムーズに効率よくしたいのは事実なんです。。。


そんなお悩みの方、心をスッキリしませんか?
お待ちしておりますにこっハート




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定中♪
(日・月・水12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)














Best Wishes
Cereja