2015年5月20日水曜日

どうすればいいの?好きな人にメールを送る時^^



こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


都市から少し離れたとある公園の森林き赤リンゴき


マイナスイオンが放たれていて、
と~っても心安らぎましたぁ♪* 


自然のパワーは偉大ですねたいよう。きらきらきら~♪



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花



こんな時ありませんか?
好きな人に対して、どのようにメールすればいいの?
何を話せばいいの?

って考えてしまうと時ありますよねん?

好きだからこそ、『変な内容は送りたくないし、嫌われたくない。』
そんな気持ちになっている方!! 

乙女で可愛ゆすハートハートハート笑


素敵きらきらきら~♪ それほど相手を思っている証拠おんぷ。


ではそんな方のために、、、心


お花。お互いの共通している話題を言ってみる♪
  「前回一緒に食べた鍋美味しかったよね~」「あの店なんだっけ?」
お花。話題作りはまず質問から♪
  「私タイ料理好きだけど、アジアン系料理すき~?」
お花。二人で以前話した話題♪
 「この前話した◯◯めちゃくちゃ楽しくて、今でもたまに思い出し笑いしちゃう笑」
お花。メールやLINEはダラダラ続けず、内容あるメールを♪
 「水曜日、金曜日のどちらかでお会いしたいのですが、どうでしょうか?:)」
お花。相手の興味ある話をする
 「釣り好きだって言ってたけど、山派?海派?」
お花。画像で話題作り♪
 「これな~んだ?!」 「今日はこんなもの作ってみました!」
お花。その日にあった事を話題にする♪
 「今日は歯医者行ったら、凄い綺麗な歯ですねて褒められた!!」



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


どうでしょう?
皆さんはどのように好きな方にメールをしていますか?!
会話の中で続くように、
返信の時は必ず質問をつけてみると、相手も返しやすくなるので試してみてくださいっキラキラ


!!逆に好きな人に連絡するときの注意ポイント!!

「今どこにいるの? 何してるの? 明日何するの?」
相手のプライベートを聞きたがる!

「明日何するの?私休みなのだけど、一緒に出かけない?」
など理由があっての質問は相手も理解してくれますが、
束縛に感じるようなのはタブーもおー

あまり考えすぎず、友人に送るかのような気持ちで、
相手と一緒に楽しめるとGOODハート


相手の素質を知りたい方、
是非ご相談下さい♪



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja