2015年5月25日月曜日

ケンカの質♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日は曇りsss
ジメっとしていますが、雨ではないので良かったですねん?


昨日は母の夕食会に混ざらせていただきましたが、
そこで事件はすでに起きていました。

私達の座る近くで口論するカップル。

さらにお客さんはいましたが、 皆さんそこのカップルが気になっていました、
なぜならお酒の力もあり、大きな声で口論していたのですよおぉ!

周りから直視されていてもお構いなし!
とてもヒートアップしていました驚き


ケンカ内容は私も途中から言ったのでよくわかりませんが、
一方的な彼女の怒りでした。


女性:「変わろうと努力してくれないなら、その欠点をもっていないような彼がいいわ」
男性:「お前が褒めるその男に言い寄られてるなら、そっちに行けばいいだろ」


女性:「あなたの言葉で私は傷ついたの。そこわかってよ」
男性:「傷ついても傷ついてるとは俺は言わないぞ!」
女性:「じゃぁ傷ついてるなら傷ついてるって言えばいいじゃない。私は言うわ!」


「売り言葉に買い言葉をするな!」と男性はよく言っていましたね。

男性の言い分も女性の言い分も私にはどちらも理解が出来ますね~お
男性と女性の考え方は全く違うからこそ、このようなケンカになるのでしょう。

男性の言い分は、
「なんで俺の前で他の男の話をしてほめるんだ!」

女性の言い分は、
「他の男のとこに行ってほしくなかったら、
もっと私の言っている事を分かって、いい子いい子して!」

というものだったのでしょう。

女性は永遠にお姫様で可愛いものです心
また男性は、俺が1番でいたいという気持ちを持っていますかお

そこのバランスをお互いに理解し、
歩み寄れればいいのですが、お酒は良からぬ方向にいってしまう。

彼らは、かれこれその口論を2時間以上していましたよひゃ~・・・
昨日のカップルを見ていたら、なんだか周りは幸せに感じ、
逆に反面教師のように感じ、自分の行動を気をつけようと誰もが思っていましたよ笑


ただ彼らは合わないわけじゃないのかなって思いましたよきらきらきら~♪
情熱的に感情をさらけ出し、
自分の言い分を言い合えるってなかなか難しいことですよねウインク

心に感情を秘めてしまうそこの方、さらけ出しましょう(*´∀`*)
また感情的になってしまいがちで、うまくいっていないとおもうそこの方、異性の考え方を理解してさらけ出しましょうウインク


好きな人、
私の彼は?
俺の彼女は?

どっちのパターン?

相手を良く理解すればケンカの質も変わるでしょうキラキラ

ケンカでお悩みの方、
ご相談下さいどっきゅんルンルン




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja