2015年5月24日日曜日

浄化中♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



健康主義者のセレジャですニヤきらきらきら~♪
とある日の晩御飯。 
ボリューミーなサラダを作りましたよチュ 



コレがまた美味しいハート 良い栄養を取り、より健康をおんぷ。



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


そして本日は新宿バランガンにて対面鑑定です^^
対面鑑定中、外がとてもにぎやかきらきらキラキラ

どちらかというと、
怒鳴ってる?!って思いましたが、

外に買い物に出かけた時に遭遇しましたウインクHeart2
お神輿さんキラキラきらーん

素晴らしい!! 
新宿もお神輿によって浄化サれていますね
どっきゅんキラキラ


明日月曜日も新宿バランガンにて対面鑑定ですおんぷ。

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいにこっハート
新宿御苑がお神輿によって浄化中ですきらきらきら~♪



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja