2015年5月18日月曜日

好きな人からのLINEの既読無視…

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ

ドンドン暑い日が多くなってきましたっきらきらきら~♪
そして先週末は浅草にて、日本三大祭「三社」でしたね!!

金曜日、お祭り騒ぎが大好きなセレジャは神輿のパワーをもらいに行ってきましたにこっハート


じゃぁ~んハートハートハート

















雷門フューチャリング神輿おんぷ。 

夜のライトアップとの神輿はなんとも神秘的でしたおーきらきらきら~♪






















きれいな五重塔らぶ②
癒されましたキラキラ

皆さんもお祭りから、不必要になったエネルギーを解放させましょうもおー


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

今誰もが使っているLINEアプリ。
そんなLINEアプリでは、簡易的に誰とでもコミュニケーションが取れる中、既読無視や未読無視も多いようですね。

好きな人にLINE既読無視された…泣
ま~じ~かぁ~~~~。って泣きたくなった方も少なくないはずもおー

そんな既読スルーのエジキになったら大変…、他のことが手につかない。
私生活に支障が出てきちゃうひゃ~・・・ひゃ~・・・


支障が出ては大変です
今日は既読無視の時の対処法をお伝えしますどっきゅん
「これなら私も出来るかもおー 」なんて思ったら使ってみてくださいきらきらきら~♪


既読無視されたら…

花嫌味のない可愛いスタンプを送り、返事まだかな?アピールウインク
花あえて全く違う話題を送ってみるキラキラ
花LINE既読無視されても動じない精神力をふ
花エラーが出たフリをして再送するハートてへ
花数日あえてスルーしてみる笑
花とりあえず、話題を選んでLINEを送ってみるおぉ!


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

やはり簡単にコミュニケーションがとれる分、
スルーなどが問題になります。

1度や2度の無視では、まず落ち込まない事がオススメおんぷ。


好きな人が既読無視する心理とは、単純に忙しいだけかもしれません。
逆に返信に困った内容だったかもしれません。
1度や2度では相手を嫌うことは無く、脈なしとは言えないでしょうにこっハート
ただ単純に既読無視常習犯の場合もあります!!笑 マメでは無い方に多いですw
友人ですら、平気でスルーする方もいるでしょうにゃ 

相手の状況を把握しつつ、柔軟な行動が一番ですねアハキラキラ


私の好きな人は、どうなのよ~?
既読無視常習犯なの?
それとも仕事が忙しいの?
それとも脈なし?

なんて相手の状況など気持ちが知りたい方、
ご相談下さいウインクキラキラ

お待ちしておりますどっきゅんHeart2



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)
















Best Wishes
Cereja