2015年5月13日水曜日

お付き合いする前の男性がとる態度とは?♪

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


昨日の台風はすごかったですねえ゛! 
あまりの凄さに逆に外に出たくなったセレジャです笑ピース

また久しぶりに地震で目が覚めました
岩手では大きな地震だったようですが、津波に心配はなかったので良かったですね。

地震、噴火、台風と地球が激おこプンプン丸のようですね泣ひゃ~・・・

どうにかおさまることを祈りますお花お花お花


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


さてさて、今日のテーマは「男性」のお話しルンルン


女性も男性も共通しているようですが、
特に男性はお付き合いする前に好意がある女性に対しての態度は分かりやすいウインクきらーん

第三者の目からすると一目瞭然ふおんぷ。 
好きな人の話をしていると、、
「◯◯ちゃんに絶対好意あるよ~どっきゅん」って友人から言われた事無いですか?


ですが、恋してる時ってど~も相手の行動がわからないですよね。

「本当に私の事好きなの?」

って思っちゃうもおー


って事で男性が好きな女性にとる態度ををお伝えしますにこっハート


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


お付き合いする前の彼の行動を読み取る音符
この中に当てはまる行動が彼にあったら、好意を持たれてるかもきゃーきゃ~キラキラ


1無意識に色々気にかけ話しかけてくれるハート
男好きな人に嫌われたくない!好きな人の身体の調子も全て気になるんだ!

2何かと見てくるハート
♀ご飯を食べている時、何か見られてる感が凄いんですけど~w

3駆け引き(ツンデレ)ハート
♀昨日はあんなにLINEで盛り上がったのに、今日はなんでそんなにそっけないの…。

4メールやLINEで豆に連絡をとるハート
男彼女なにしてるかな? 俺はこんなことしてるよ~!

5無口になってしまうハート
男何だか好きな人の前は恥ずかしいな、何話せばいいんだ…

6いじわるしてしまうハート
♀何するのよ~、痛いってば~!私は女の子だよ?ってなんでそんな嬉しそうなの?
   小学生みたぁ~ぃ。

7ペラペラと自分の話をしてしまうハート
男生まれは◯◯で、小さい頃はこんな子だった、 好きなものは…、、、




どうでしょうか?どっきゅん
当てはまっていましたか?
好きな女性にとる態度は意外と分かりやすい男性たちです青チューリップ青チューリップ青チューリップ

やっぱり自分じゃ分からないって言う方は、
ご相談下さい♪ 彼の気持ちを見ちゃいましょっキラキラ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)
















Best Wishes
Cereja