2016年5月8日日曜日

やきもちは大切な意思表示♡

こんにちは、cerejaです♪


天気いいですねたいよう。たいよう。たいよう。
お久しぶりのブログになってしまいました汗

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

ゴールデンウィーク中、
沢山の方に来て頂き嬉しかったです♡ 
ありがとうございます鼻血ハートハート

今日もバランガン新宿店にて
対面鑑定を20時まで行なっております目

バランガンに新しい神様がいらっしゃいました笑いキラキラ



ガネーシャ様☆

見た瞬間めちゃ惚れ♡

可愛い♡
こちらは3階のブースで拝む事が出来ますYOハート

レジにも素敵な神様がいらっしゃる♡笑
今度はその写真を載せますね^^v

まだまだ夜部のご予約して頂けますので、
是非是非お越し下さいませ♡

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日はこんなお話し!!

好きな相手にいい子に思われたくて、
自分の気持ちを我慢している方はいらっしゃいませんか??



好きな相手が、
他の異性と話しているのと考えただけで、
本当はイライラしたり、不安になったり…汗



自分だけを見てほしいのに…。
私だけのものでいてほしいのに…。


それでも自分の気持ちを押し殺して、
相手の前では平然にしていませんか??


それはそれはもったいなぁぁ~~ぃ!!!!


恋愛には嫉妬はつきもの。
嫉妬がなくなったらただの友達ですよ♡


5分以内の焼きもちは可愛いものなんですよ!!
愛されてるという実感も湧いて来ますし♡

意外と皆さん、
束縛は嬉しいと答える方が圧倒的に多いのですよ♡

ちょっとした焼きもちを相手に表現してみませんか??♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja