2016年5月17日火曜日

恋愛運を上昇?!ハッピーになるお客様からのおくりもの♡

こんにちは、cerejaです♪

今日は大雨ですね…
朝から雷が鳴っていましたよ汗

霧のような雨なので、
洋服がぬれます。 皆さん風邪に気をつけて下さいね!!




今日は池袋バランガンにて20時まで対面鑑定しておりますYO!!

雨ニモ負ケズ
がんばりましょ☆


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日はこんな幸せの頂き物です♡

それは…



幸せを呼ぶ鳥青い鳥青い鳥青い鳥ハートハートハートハート

このチョコレート知っていますか??
私は知らなかったのですが、
このチョコレートを食べた方が次々に結婚したり、
幸せになったというお話しがあるようなのですポーン心心心

こちらは長野のチョコレートなので、
東京で買えないって思っていたお客様が、
なんと池袋のデパ地下で発見!!したと言う事で私にも買って来てくれました♡



その中に入っている、
カードやシールを持ち運ぶと幸せになるようですよきらきらきら~♪



そのようなハッピージンクスエピソードの弱い私は、
直ぐさまシールを携帯に張っちゃいました笑
「携帯に張っちゃったの?」とそのお客様にも驚かれましたよ笑汗


有難うございました♡


実際ハッピーが訪れているかもしれません笑キラキラキラキラキラキラ
いや、本当です♡
既に私にもハッピーがきらきらハート


大事に大事に食べています!! ふふふ♡


皆さんも結婚ハッピーになりたい時は、
シールを携帯に張っちゃいましょう笑 あはは!

幸せを有難うございます、
ごちそうさまでした♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja