2016年5月18日水曜日

【お休みのお知らせ】&モヤモヤ告白。

こんにちは、セレジャです♪


今日は天気がいいですね☆
やっぱり天気がいいとウキウキします^^v

今日は新宿バランガンにいます♪



そして今日は毎週安定のレディースDAYきゃーハート

お安くなっていますよ♪
是非遊びにきて下さい♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

またまたお休みのお知らせです!!

5月22日(日)
5月30(月)

になります。

次の日曜日はお休みなので、
皆さんにお会い出来るのは、
5月23日の月曜日になります♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

さて今日はこんなお話しです♪

好きな相手が私をどう思っているのか?
分からない曖昧な距離感。

「私を好きなのかな?」
「ただ女友達としてしか思ってないのかな?」
「脈あり…? 脈なし…?」

二人でご飯に行ったり、
楽しく会話ができるし、


ただ家に帰ってくるとなんだろうこの虚しさ…涙



やっぱりダメなのかな?
色々考え過ぎて、頭によぎるのは、

いつもこの言葉。

「やっぱりダメかも…」

「いっそうの事、じゃぁもう告白して、
一気にフラれちゃえば、スッキリするはず!」
と自分のモヤモヤをおさらばしたくて、

投げあり告白をしようと思っている方いませんか??


投げあり告白はもったいないですよ!!!!

どうせ告白するなら、良い状況の時に♡


まだ信頼関係も出来ていなく、
自分の気持ちもオープンになっていない状態で、
告白しても確かにフラれる可能性は高いです驚きアセ



どうせ告白するなら、やっぱりウキウキして、
緊張しながらもニコニコしているような状態の方がうまく行きます!!


ただひとつ言えるなら、
告白したことで、相手に女性として意識させられる事も出来るのです♡

告白して断られたからって、
一回の告白であきらめちゃもったいないですよ!
プランBを一緒に考えましょ♡


告白するなら夕暮れ時に♡
成功率が高まりますよ♡ ふふふ♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja