2016年5月29日日曜日

くされ縁から運命の縁へ♡


こんにちは、cerejaです♪


今日は天気が良いですね♡

皆さんどのような日曜日をお過ごししますか??

こんな天気がいい時は、芝生に裸足で土の冷たさを感じたいもんですね!
(それは私だけですか?笑)




今日も新宿バランガンにて対面鑑定です!
夜部は既に埋まっていますが、昼間であればまだ予約可能ですので、
是非遊びにきて下さい♡






お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


今日はこんなお話し!!


くされ縁ってありますよね。



何だか喧嘩するたんびに離れたり、
時間が経つと結局一緒にいたり。








仲が良い時はめちゃくちゃ仲よくしていて…





「この人だったら…♡」って思うと、



また喧嘩。




そんなくされ縁に悩まされた事はありませんか??





くされ縁って離れようとするから「くされ縁」って言葉ですが、
離れないって決めたら、
「切っても切れない運命的なご縁」に変わるのですね♡♡






もし今くされ縁という関係が自分の近くにあるのであれば、
歩みよってみてはいかがですか??

自分の心に正直になる事で素敵なご縁に変身するかも♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)

Best Wishes
Cereja