2016年5月23日月曜日

お客様からのおくりもの差し入れ♡

こんにちは、cerejaです♪

先週の水曜日ぶりのバランガンです^^
お久しぶりの気持ちになっちゃいますね!!


今日はとても暑いですね…汗
代謝の良い私にとったら今日は暑めですキラキラ



今日はのんびりしていますYO♪
是非遊びにきて下さい^^v
お待ちしております♡






さてさて今日はこんな素敵な、


心づかい深い良い差し入れを頂きました♡

それはそれは…





コーヒーと日本人の胃袋に優しい安定の緑茶♡

(日本茶はちょっと飲んでしまってから、
気付いて写真をとりました^^;汗)



そして心づかいはここなのです。






ちゃんと金額が消してある!!!
私はこのマジックの部分にとても感動しました。

最近では金額なんて調べようとすればこのご時世、
出て来ちゃいますよね。

それでもわざわざマジックで消してくれる、
この行動に私は感動しましたが、
それは私だけですか??笑


なんだか嬉しく感じました!!!


私の為にマジックで消す行為は、
プレゼント感満載だから…

私のためにマジックであえて消すその行為に感動…

……。

私…
重っ!!!笑

あはは!!


とてもおいしくいただきました!!

ありがとうございました:)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja