2016年5月2日月曜日

お客様からのおくりもの♡

こんにちは、セレジャです♪


今日は天気もよく、
良い1日ですねたいよう。たいよう。たいよう。

今日はバランガン新宿店にて対面鑑定中です♪

バランガン新宿店の新たに改装がありましたおキラキラ
ストーンブースがスッキリしましたYOキラキラ


素敵☆

今日はのんびりしていますYO!!
是非遊びにいらしてください♡


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

今日はお客様からこんな素敵なプレゼントを頂きました♡



じゃぁぁ~~ん♡
パワーストーン♡♡♡

私は以前、
細い4本のパワーストーンをつけていましたが、
なぜかその子たちがまさかのお隠れになりになりました。
(紛失したという事ですね笑汗)
いつも同じ場所に入れていたにも関わらずない…。 不思議です。

そんななか。
何もつけてない私の腕を見て、
キラキラしたほうがキレイということで、
プレゼントしてくれたのです♡

なんとも素敵な優しさツン心


しかもしかもこんな気遣いまで…



浄化セットまでおぉ!ハートおぉ!ハートおぉ!ハート

私は浄化セットを見た時、
めちゃめちゃ感動しましたきらきらきら~♪
浄化セットまでの心づかい… 本当に凄い気遣いです!!



そしてそしてラブレターまでパンダパンダパンダハート
内容もまた濃厚ラブが伝わって来ました笑ハートハートハート
Thank you♡



頂いた瞬間に記念撮影です☆
と~っても鮮やかな色味が私にピッタリ♡顔
ピンクが好きな私は大満足です!!
(小学校の時のランドセルはピンクでした♪笑)



いたりつくせりのプレゼントに大満足な私ですが、
さらにさらに、


じゃぁぁ~~ん♡

コレは肌の調子を整えるタオルですおぉ!ハート②
彼女はと~ってもお肌がキレイでもちもち肌なのですよ!!

その秘密はガーゼタオルというお話しをしていて、
「え~!凄い!ほしぃぃぃぃ~~~心
と叫ばして頂いたら、
何と彼女のバックからそのタオルが驚きheart


驚きました!

ドラえもんのポッケのように!!あはは


私の肌ももちもち肌になるか楽しみです♪
ふふふ


沢山のプレゼント、
ありがとうございますあひるきらきらきら~♪
大切に使わせて頂きます♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja