2015年11月9日月曜日

バランガンストーン♪



こんにちは、Cerejaです♪

今日は南風でぬる~ぃ風でなんだか面白い天気ですねたいよう。

本日は新宿バランガンにて20時まで対面鑑定を行っております!!
是非遊びに来てくださいハート







今日は新宿・池袋バランガンのパワーストーンについて♪

またまたパワーストーンを作ったのでご紹介ですガン見・・・?ハート


今回のパワーストーンはこちらです↓↓
じゃぁ~~~んハート





今回は暗めの石で作ってみましたかお

①ラピスラズリ
②ラブラドライト
③スモーキークォーツ
④ガーネット
⑤天眼石
⑥マラカイト
⑦サファイア
⑧ヘマタイト

贅沢盛りだくさんです!!!
今回のテーマは・・・、
『真実の目を持ち、
自分の眠っている才能を開花しながら、幸運を約束し願いを叶える!!!』

そして浄化や魔除けにと~っても強い石たちを使いました♪

ふふふ笑ピース 
なんとも贅沢な石たちを沢山使わせていただき大満足ですにこっハート



ちなみに前回作った石はこちらです↓↓





乙女の為のLOVE注入ブレスキラキラ
自分自身の魅力を引き立てたり、
優しい気持ちで人に接することが出来るような石をふんだんに使っていますきらきらハート



それぞれ異なった思いがあるからこそ、
選ぶ石も異なります。
ブレスなど購入をお考えの方、
是非ご相談ください♪

ストーンリーディングについて詳しくはこちらハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そしてそして!!10月のバランガン新宿店・池袋店に合わせて、
2700人の方がお越し頂きましたおぉ!キラキラ パチパチ

この場をお借りして・・・本当にありがとうございますハート
素晴らしいパワーストーンや素敵な占い師さんがいらっしゃいます。

モヤモヤした時に心に留めず、吐き出しにいらしてください。
一緒にモヤモヤを取り出しましょう!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja