2015年11月3日火曜日

アマゾンボーイ•アマゾンガールの季節♪

こんにちは、Cerejaです^^


寒くなって来ましたね、
お鍋の季節ですね:)

人肌寂しくなってきた季節ですね^^;
本日は池袋バランガンにて、
20時まで対面鑑定しております!
是非遊びにきて下さいね♪







今日は今話題のAmazon(アマゾン)についてのお話し!

アマゾン?!?!?って思いますよね:)


沢山の方がアマゾンで買い物しているのではないですかね!
私もアマゾンで毎月何かしらかっていますよ汗笑

アマゾンの特徴は何でもすぐに購入したものが届く。
この魅力に私もやられている次第です♡





ここで何が言いたいかと申しますと、
アマゾンガールは、
恋愛でも早く結果を出したい人
なのです。

恋愛スイッチが入ると…

すぐに会いたいし、
すぐに付き合いたいし、
すぐに結婚を考えるアマゾンガール。


もし、男性の性質がなが~くお互いを分かり合い、
絆が深まったらおつきあいをするマイペース男子はいます。

そんなマイペース男子に購入ボタンを押しても、
商品は届きは非常に遅いでしょう。


だからこそ、「相手のペースに合わせる必要があるのです。」
なぁ~んて説教をしたくて書いてるわけではありません!!!

Amazonガールの乙女たち、朗報ですハートふふふ


このハロウィンが終った11月の季節。
眠っているAmazonボーイが姿を現れる季節なのですキラキラ

やはりクリスマスは恋人同士で…なんて思う男性が増えます。

おつきあい出来る季節なのです。


今まで何しても上手く行かなかった…
と諦めずもうひとつ行動してみましょ^^♪


今好きな人がいる、
その人はAmazonボーイなの?Amazonガールなの?

と疑問がある方、
ご相談下さい♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


 



Best Wishes
Cereja