2015年11月17日火曜日

【心理】直感を信じて…予想的中♪

こんにちは、cerejaです^^


久しぶりに虹と遭遇することが出来ました♪


と~っても太い虹で感動でした♪

その後は、晴れたいよう。


空も奇麗な真っ青とした空になりハート

太陽から光を浴び、
光合成することでパワーを頂きましたきらきらきら~♪



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


誰にでも直感力はありますよね!!
さてさて、
その直感で近未来を見ちゃいましょ♪キラキラ


4つの形で一番気になる形は何でしょう?ふふふハート

①丸


②三角


③四角



④ミックス



①丸
②三角
③四角
④ミックス

この4つのうち直感でどれを選びますか??

はい、
決まりましたか?!?!♪




お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

【答え】ではお答えしましょう♪


①丸を選んだ方は…新しい出会いの予感♡?!

はいっ、丸の形が気になる!どうしても気になる!!と選んだ方、
人と接することが好きで、その出会いを通じて、
新しい友人や趣味などが見つかり、友好関係が広がっていきそう♪
今年も後わずか…。 集まりなどに誘われたら、是非参加してみましょ:)



②三角を選んだ方は…
願いがかなう可能性大!


やっほぉ~ぃ!! 
三角を選んだ方は、近い未来、
欲しがっているものや願いが叶う可能性が高いでしょう! 
対立を恐れず、目的に向って進む、意思の強さが現れている時です♪
ただ欲しがっていたものが入ると、「これではなかった…」となり、
新たに新しいものを追い求め前進して行くかも♪

③四角を選んだ方は…プライベートの人間関係に暗雲が…


四角を選んだ方は、
とにかく完璧にこなさないと気がすまない気持ちが多いかも…。
だからこそ、礼儀正しく、真面目で几帳面な性格が現れている為、
近い将来は、基本的には安泰ではあり、仕事もしっかりとこなせそう♪
しかし、プライベートでの人間関係に雲行きが…。
学生の頃好きだった趣味等をはじめると新しい人間関係を築くことが出来そう!


④ミックスを選んだ方は…目の前には運命の分かれ道が!!



真実を追い求める傾向が強く現れているときで、
色々な側面から物事も見る「3つめの目」を持っています!
ただ自分の夢だったり、目標に対してかれこれ考え過ぎてしまい、
行動ができにくくなりそう…。 どちらにいこうとも自分の才能を信じることで、
自然と進む方向が見えて来ます♪

どうでしたか??♪
未来を見て積極的に行動してみましょう^^
ふふふ♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja