2015年11月22日日曜日

恋愛で傷を負った方へ…

こんにちは、cerejaです^^


本日はべランガン新宿店にて対面鑑定を行っています♪
是非遊びにいらしてくださいねにこっハート




お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


今日はこんなお話し:)



誰でも恋愛で傷を負っています。




どんな痛みを今まで感じましたか?


感情で左右されるからこそ、
心を開いた途端、相手がいなくなってしまうんじゃないか、
相手に自分の弱みを見せてしまってはいけないんじゃないか、

もう傷つきたくないという気持ちから、
平然を装ったり、素直になれなかったり、





自分を護る為に、逆に相手に傷を負わせてしまったり。
怖さの方が勝ってしまい、恋愛をすることを諦めてしまったり。






色々な理由から、
恋愛に臆病になり、
一歩前へ進むことが出来なくなってしまった方もいるんじゃないでしょうか。


ここで言えるのは、
悲しみを持っているのは自分だけではないと思うこと。
そして傷つけてしまった相手ですら、傷があるということ。


今はそう思うことが出来なくても、
その人との出会いも別れもすべては自分自身の人生に役立っていきます:)
得たものも失ったものも、
無駄なものは一つもないですもんね^^






ここで一つ言えるのであれば、
深く傷を負うくらい、真剣に人を好きになれる人ということ:)
自信をもちましょ♪





恋愛時期は必ず来ます。
今は無理せず、自分らしく堂々としましょう!!!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja