2015年11月4日水曜日

数年ぶりの再会…

こんにちは、Cereja です^^




本日は新宿バランガンにて20時まで対面鑑定をしております♪
そしてレディースDAYなので、お得の1000円オフですよっらぶ②ハート

是非遊びにいらしてくださいキラキラ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




さて今日はこんなお話し。



むか~し、むかしお付き合いしている方がいました。
その人とは幸せな恋愛をし、ラブラブでした。

そんなある時、痴話ゲンカからお別れという言葉がでてしまい、
強がってしまったお二人はお別れという道を選んでしまいました。




少し時間も経ち、
冷静な気持ちになり、

なんであんな喧嘩で別れちゃったんだろう…と
寂しく感じてしまったり、後悔してしまったり。



数年が経ち、
その後も恋愛をしたけど、
やっぱり忘れられない…



そんな経験はありませんか?



相手に思い切ってメールしたとき、

お互い傷つきあった仲ですから、
少し強がったりもするかも知れません。

ただ再会ができたとき、
ここが大切です!!!!!


強がってしまった分、
再会出来るときは、
素直な気持ちで相手に自分の気持ちを伝えましょう。


「あの時は、ごめんなさい」
「まだまだ若かった。反省していたよ」


相手もこの時は何か変化があるからという期待で、
再会しているのです。

だからこそ、
お互い強がってしまったらもったいなぁぁ~ぃ!


「数年経っても結局何も変わらなかったんだ…」
と相手に思われてしまう前に、
少しの素直さで素晴らしい再会になるかも♡




再会したい人がいる。
あの時の彼、今でも私の事想ってくれているかな?
と気になる方はご相談下さい^^


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja