2016年6月6日月曜日

迷い恋していませんか??

こんにちは、cerejaです♬


お久しぶりのブログに感じちゃいますね^^

今日は月曜日。
新宿バランガンにて対面鑑定を20時までしていますよ♬




今日はのんびりしていますので、
是非遊びにきて下さいね♡


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日はこんなお話しです。

年齢を重ねれば重ねる程、
本気で相手を好きになるって事が少なく、
条件だったり、
一歩身を引いたりと、頭の中で恋愛している方が増えていますね。



だからこそ、
「この人で良いのかな?」
または複数の相手を選んでも、
「どの人にすれば良いのだろう」

と迷い恋をしていませんか??




この人に歩むことで、
「本当に私は幸せになれるかどうか」
「もう傷つくのはこりごり。この人は私をもう傷つけないのかな」
と不安を抱いている方が多いようですね。


ただ迷い恋をしてると、
不安ばかりが頭の中によぎり、
幸せに感じる事も幸せに感じれなくなったりと、
素敵な相手でも、疑ってしまったりと、

ハッピーなはずの恋愛が苦痛の恋愛に感じたりとつらめ。

それはそれは、
もったいなぁぁぁ〜〜〜ぃ!!!



その迷い恋から、
抜け出して選ぶ幸せな恋をしてみませんか??♡


ふふふ♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja