2016年6月28日火曜日

お客様からのおくりもの♡

こんにちは、Cerejaです♬

本日は雨ですね~^^;
やっと降り止んできましたが、
寒いので薄着過ぎないようにして下さいね!!

本日は池袋バランガンにて対面鑑定をしています☆


ゆっくり鑑定出来ますので、
是非遊びにきて下さいね♡


 **********************


今日は、素敵な差し入れをいただいたお話です♬

いやぁ~、このいただきものは随分前に頂き、
順番にブログを書いているのでこんなにおくれてしまい、
お客様には申し訳ないです汗 (ごめんなさい…)


それがこちらです♡⬇️⬇️⬇️
じゃぁぁぁ~~~~ん♡


私の大好きな和菓子とタピオカミルクティーです☆
みずようかんってなんであんなに美味しく感じるのでしょう!!
小さい時から火傷するぐらいの熱々のあんこか、
キンキンに冷えたあんこが大好きです♡


いただきまぁ~す♡

実はこの水まんじゅうと水ようかんのセット、
私もよく買います笑

安定の美味しさで丁度良い甘さなのです♡
量も瞬食できる感じで満足です笑
そしてそして、タピオカミルクティー!!
仕事中に染みる甘さです♡

仕事中の甘味は私にとって欠かせないものなのです!
身体に染みて脳みそが大喜びです笑 thank you<3

糖分ありがとうございました☆笑
美味しく頂きました♡




***********************

そしてそして他のお客様からも♡
味寄せおかき♡


うわぁぁぉ!!!
皆さん本当に美味しいものをご存知で☆

何でもお菓子好きですが、
おせんべいしかもミックス煎餅大好物です!!

なんでしょうね、おせんべいとナッツの組み合わせ☆
大好きです!


贅沢を言えば、わさびマメが入っていると凄い嬉しいです笑
あはは!!
美味しく頂きました♡

ごちそう様でした



皆さん私に沢山のお菓子や素敵な頂きものありがとうございます!!
まだまだ頂き物のブログ書かせて頂きます☆

 ありがとうございます♬


**********************
片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、
六本木現実派占いカウンセリングMintyの鑑定はこちら♪

バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja