2016年6月29日水曜日

占い師ならではのお話し☆宿命と運命の違い

こんにちは、Cerejaです♬

今日はレディースDAY!! 
バランガン新宿店は大盛況です☆
有難うございます♬

来週の水曜日も安定のレディースDAYなので、
是非是非お越し下さいね♡

*******************

今日はこんな占い師ならではの、お話しをさせてください♡

良く聞く「運」という言葉。
恋愛運、金運、金運など色々な運がありますよね!?


大きく分けて2つあります!
1つ目は、その人が生まれ持った運のことを「宿命」と言います!
2つ目は、生まれてからの行動や習慣、考え方、環境などその人の生き方によって決まる運です☆
それを、「運命」と言います!


もうちょっと詳しく言うと、宿命は前世やご先祖様からの受け継がれた情報のようです!!(私よりもっと詳しい人はいるかもしれませんね笑汗)

私たち占い師は宿命などをお伝えします!!
しかし現実的な最近の占いでは、
宿命だけを伝えるだけではなく、
大切な運命を変えるようにお話しさせて頂いています♬



「運命は変えられない」
「運命に従うべき」
などそんな言葉をききますが、
宿命は変えられないですが、運命は変えられると思っています!!!

こんな話しもよく耳にしますよね?

「自分の人生は自分でコントロールしよう!」

誰にでも困難に直面することはあります。
その困難を、最小限にし、どう乗り越えるかをお伝えするのが私たちの役目ですね☆
現にスムーズに困難や障害を乗り越えている沢山の姿を私は見て来ています!!

だからこそ占いは辞められない♡笑
ふふふ♡



宿命を知り、
運命を変える。

人生1度きり♡



ハッピーライフを一緒に計画しませんか??


 *********************
片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、

バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja