2016年1月17日日曜日

占い好きは、恋愛圧勝♪

こんにちは、Cerejaです^^


おばあちゃんの家に行き、
元気ハツラツのセレジャです♪笑

新宿バランガンにて対面鑑定行っておりますよ^^v
是非遊びにきてくださいなぁ~ガン見・・・?キラキラ





今日はこんなお話し:)

皆さん恋には教科書がないと言いますよね。
彼は私にどんな気持ちなのか、彼はどうしたいと思っているのか?

恋をするとなんにも見えなくなり、どう動けばいいかわからない。
恋の病にかかっていませんか?





それはお相手も一緒なのですおぉ!ハート


彼も彼で何をしていいかわからない。告白したら断られるんじゃないか。
どうすれば恋は実るのか。
誰でも恋には臆病なのです!!


ただ占い好き乙女ハート


相手の気持ちをみつつ、
どう行動すべきかが占いというツールで自ずと分かります♪
ノウハウがわかるからこそ、
こちらから手を差し伸べ、相手を導かせる事が出来るのです!!


相手のペースに合わせられるようになったり、
相手の好きなタイプに合わせられるようなったり、
相手の喜ぶツボ!!を知れたり…♪



もう恋愛で、
臆病になることはならなくていいのです^^
自分を押し殺さなくていいのです^^

恋の病から一歩の勇気を踏み出せない方が多いようです。





これからの出会いや、
好きな相手の対応や、
今後私たちのカップルの行方は?

とお悩みの方、是非ご相談下さい^^v


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja