2016年1月19日火曜日

心とエネルギーの処方箋♪

こんにちは、Cerejaです^^

天気が良くなりましたね!!
空を見ながらニヤニヤして池袋まで来ましたYO♪
テンション高いセレジャです:)

本日は池袋バランガンにて対面鑑定を行なっておりますよ♪
是非遊びにきて下さいませ♡





バランガン新宿店•池袋店共にて
ストーンリーディングをさせていただいております!!
それぞれお悩みは十人十色です。

ひとりひとり、個性を大切にし、
オリジナルの石を選ばせて頂いています♪

その中で、
お客様がブレスレットをつけてお越しいただきました^^


じゃぁ~ん♡♡♡

※お写真の許可を頂きました♡ Thank you.

彼女にピッタリの石で、
とても綺麗な色合いになりましたYO!!!
そしてスタッフさんたちの石の配置や、
アクセサリーのセンスの良さには驚きます!!!

このブレスレットをつけたその日から、
効果があると言ってもらいました♪ 
何とも嬉しいお声♡



パワーストーンを私は、
風邪を引いた時の薬の処方箋のように考えています:)
誰でも風邪は引きますし、
ストレスからくるイライラや不安感。
そんな時の自分へのエネルギーの補充ですね♡




なのでお医者さんのように…
「どんな事でお困りですか?どんな具合でしょうか?」
と最近はお聞きしています笑 あはは!

必要なエネルギー補充にパワーストーンはいかがですか?
ふふふ♡




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja